BLOG

夕方の最終受付時間に関するお知らせ(12月1日から通常時間へ戻します)

いよいよ寒くなってきました。開院以来多数の患者さんにご来院いただき、待ち時間を含め様々な点でご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。それでもあたたかいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございました!まだまだ行き届かない点も多々ありますが、スタッフ(クルー)も少しずつ診療業務の効率化を進めさせていただき、また新患から再来への移行が進んで参りました。

そこで、

きたる12月1日から、通常通り17:30まで受付、18時まで診療に戻させていただきます。

 

この数週間のあいだ、早く通常時間に戻したい思いが強かったのですがなかなか体制が整わず、患者さんには不便をおかけし申し訳ありませんでした。今後もまだまだご満足いただけない点はあると思いますが、一生懸命頑張らせていただきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。(17時以降は混雑し、お待たせする時間がまだまだ長いと思いますので可能な限り17時までに御来院いただけますと幸いです。)

 

今後院内はクリスマスツリーを設置し、外観もクリスマスバージョンとする予定ですのでご期待くださいね!

fcbccfba888f0c967166bffc85861422

2016年11月26日