BLOG

10月7日(土)診療時間変更(受付11時まで:防音工事)です!

朝夕すっかり涼しくなってきました!

開院11ヵ月を過ぎ、防音室の防音不足のため聴力検査に支障を来す場合があることが明らかになってきました。聞こえの悪い患者さんの診断にとって聴力検査は非常に重要です。微妙な検査結果の結果で治療に影響を及ぼす事もあるため、防音強化工事を行う事にしました。

行程として第1期工事を9月30日から10月1日に行い、第2期工事を10月7日から9日に行う事になりました。

そのため、患者さんには非常にご不自由をおかけしますが10月7日土曜日は受付を11時まで、ネット受付を10時30分までとさせていただきます。

同時に10月から火曜日午後は腫瘍専門再来として、従来毎日行ってきた癌患者さんや腫瘍フォローの患者さんの専門再来を行う事にしました。また火曜日の午後は2診体制として小児耳鼻咽喉科、耳疾患の専門外来を開設する予定です。

患者さんのご都合が許す限り、腫瘍再来の患者さんは火曜日午後に再来いただきますようよろしくお願いします。

寒暖差に十分に気をつけ、風邪に気をつけてお過ごしください!

工事中は患者さんにはご迷惑ご不自由をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします!

 

工事打ち合わせの様子です。関係業者さんに感謝します!

 

2017年09月18日