BLOG

(重要)火曜日の小児耳鼻科外来(菊池先生)について

菊池先生は鎖骨骨折のため8月末まで療養することになりましたので、しばらくの間火曜日午後の菊池先生専門外来はお休みとさせていただきます。菊池先生担当の小児難治性耳疾患の患者さんは、院長が担当させていただきます。

ただし、九大からの園田先生らによる火曜日午後2診体制は継続します。

菊池先生担当の患者さんには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

再開は約1ヶ月後の見込みとのことですので、決まりましたらまたHP上でもご連絡します。

 

暑い夏、コロナ第5波も心配ですが、みんなで乗り越えていきましょう!

 

2021年07月24日
本日7月24日土曜日通常診療です!

4連休中ですが、本日7月24日は祝日ではありませんので土曜日の通常時間で診療させていただきます。

混雑が予想されますので、再来の方はアイチケットをご活用のほどよろしくお願い申し上げます。なお、土曜日は2診制のため10番前にご来院いただけますようよろしくご案内いたします。

 

いつもたくさんのお声いただきありがとうございます!職員みんなの励みになります!

 

2021年07月24日
7月19日の週の診療日(オリンピック関連)

梅雨前線が停滞し、雨が多くなり非常に蒸し暑い時期ですね。この時期は意外と熱中症が多発しますので油断せずに水分摂取などの体調管理を心がけましょう!さて、東京オリパラ関係で祝日が変更になり、7月19日の週の診療体制が変わっています。基本的には、暦通りですが、古いカレンダーには19日月曜が休みで22日23日が平日となっていますのでご注意ください!!

当院は暦通り、19日は通常診療、22日(木曜日)、23日(金曜日)は休日休診ですので、ご理解のほどお願いします。なお、24日土曜日は通常通り診療いたしますが、混み合うことが予想されますのでご注意お願いします。

 

院内の飾りを七夕バージョンに変更しています!

2021年07月07日
おやこあら新聞第7号最新号発刊!!(”とにかく気になる喉の不調”)

いつも、患者さんに役立つ医療情報をとの思いから、専属のスタッフによる編集会議でおやこあら新聞を発刊しています。発刊後多くの患者さんに”役にたつ””わかりやすい”とお褒めの言葉をいただいております!病気の説明にも使っておりますが、今回は”とにかく気になる喉の不調”ということで、最新号を発刊しました。院内で無料配布してますので、是非クルーまでお声かけください!

また、HP内にある、おやこあら新聞のバナーからも閲覧できますので、是非のどの詰まりで気になる方はご一読ください。

 

 

おやこあら新聞

 

2021年07月04日