BLOG

診療体制変更のご案内(2017年5月31日から水曜午後休診となります)

すがすがしい五月晴れの中、クリニック東側の那珂川沿いをウォーキングする方の姿が増えてきました。桜は本当に短い期間で散り、今は青々とした新緑がまぶしいです。すぎとひのきの花粉症は終わったものの、今年は黄砂やPM2.5の影響で調子が悪い方がやや多い様に思います。

 

みなさまのお陰で当クリニックも開院半年を迎えました。たくさんの患者さんに当院を選んで頂き、ありがたく、もったいない思いで一杯です。また待ち時間問題からスタッフクルーの不備まで、多くのお声を頂き本当に感謝しています。受付時間などまだまだご要望にすべてお応えできていない点も数々あると思いますが、今後もおやコアラスピリットに基づき、来院してくださったみなさまのお声を大切にしていきたいと思います。

 

さて、今日は大切なお知らせです。院外手術や共同研究などの関係でとても心苦しいのですが、6月から水曜午後を休診とさせて頂きます。(5月31日は学校検診のため午後のみ休診です。)

今後は水曜午後に来てくださる患者さんの期待に添えないことになりますが、他の曜日でさらにご納得いただける医療を展開していく所存ですので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

”確かな技術とあたたかなこころで”さらにご満足いただけるクリニックをクルー一同目指したいと思いますので、今後も変貌を続ける当クリニックをどうぞよろしくお願いします。        院長 白土秀樹

 

写真は先日アレルギー性鼻炎関連の会議で出張した、東京新宿の会議室からの眺めです!ちょっと曇っていました。

2017年05月02日